

| スポンサー広告

5分咲き・・・

みなさんどうもでぇ~す♪

今日も関東はポカポカ陽気で私の頭もポカポカだったとの言うまでもありません(笑)

そんな陽気にうちのサンゴも誘われてかどうかは???ですがww
昨日購入したハナガサも5分咲きって感じです♪
今回購入したハナガサはメタリックグリーンって感じでこれまたんんぅ~いい感じ♪

早く満開になっておくれよ~!!!

IMG_0613 (1024x750) (850x623)

お店ではこれの倍くらいポリプがのびのびしてたので、満開になるのが今から待ち遠しいです^^

昨日、殺菌灯を設置したんですが、なんとなく水がクリアーになってきた??
それとも気のせいでしょうかww

そんな今日の一枚
IMG_0610 (1024x736) (850x611)

あ~!!!!!!!!!!!
お魚さんよ~!!!!!!!!!

| 未分類 | コメント(6)

満開♪

どうもでぇ~す♪

今日は一足早く我が家に『春』が訪れたのでテーマ『満開♪』ですww

・・・と言ってももちろん海水魚水槽ですがww

先日購入した『ハナヅタ』が満開になりました♪
IMG_0570 (800x597)

・・・ってこいつかぁ~い!!!!!!!!!!!(笑)

主役の『ハナヅタ』をバックにみんながわらわらと・・・ww

ハナヅタ・・・なんだか芝桜みたいで好きです♪
もっさり増えてくれればいいなぁ~♪

水槽を立ち上げて1か月と10日余りが経過しましたが、なんとなく立ち上がったかなぁ~♪

とりあえず今のところは平和です^^>

そんな今日の一枚
IMG_0568 (800x575)

| 未分類 | コメント(8)

