

| スポンサー広告

初めました♪

みなさんはじめまして~!!
・・・ってまだ誰もお友達がいないかww

今回新しくブログを初めたんですが、こちらでは趣味の海水魚飼育ブログとして綴っていければと思っています。

なんか気になるな~と思ったらじゃんじゃんお友達に誘ってくださいね~!

◇現状こんな感じ↓(メイン水槽60×45×45cm OF水槽)
545256_274985169294862_858017259_n.jpg

ちなみにこの写真は立ち上げ時の写真です^^>


そんなこんなでww新規水槽立ち上げ16日目備忘録

だいぶ水槽も安定してきたので、色々と生体を投入o(^▽^)o
今入っているのは…ウズマキ、フレーエンゼル、シテンヤッコ、ニシキヤッコ、ブラックオセラリス、ミズマタハゼ、ソメワケベラ、スカンクシュリンプ、スターポリプ、ウミアザミ、ハナガササンゴ

とりあえずこれで様子見かな〜♪(´ε` )
なんとなく海水魚水槽として観れるようになったかな。

それと今日は24㍑の部分換水を合わせて実施。完全な水質の安定までまだまだε-(´∀`; )ふ〜

こんな感じの私ですが気軽にお友達よろしくお願いしまっす^^>

| 海水魚飼育 | コメント(0)

