

| スポンサー広告

生体紹介♪

どうもでぇ~す♪

前回の日記では生体をUPできなかったので今日は生体をUPしたいな・・・とww

まずは水槽全景から♪
004 (584x800)
ん~癒されるぅ~

お次は~最近のちょーお気に入りの『ニシキヤッコ』!!
ん~模様がたまらんばいww
006 (600x800)

んでもってお次は~こちらもお気に入りの『ウズマキ』!!
008 (572x800)

さらに『フレームエンゼル』♪
007 (600x800)

そしてそして~『シテンヤッコ』♪
009 (600x800)

あとはこの子達『ブラックオセラリス』です♪
まだいるんですがwwとりあえずこの辺で(爆汗)
005 (600x800)
↑ハナガサに入るのを防ぎたいのですが、手段が思いつきませんww
 まっ!いっかぁ~ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

| 海水魚飼育 | コメント(4)

コメント

No title

はじめまして☆
オサカナさんもサンゴもイッパイですね!
ニシキヤッコは臆病だと聞きますが、ヤッコたちとしっかり混泳しててスゴイですね~
他のいきものの紹介楽しみにしてます☆

2013年|02月|02日|20:58 |from ぐまたん☆| URL

No title

ぐまたん☆さんへ
早速のご訪問ありがとうございます^^
まだまだ始めたばかりのスペックですが、よろしくお願いしますm(--)m

ニシキは私もそう伺っていたんですが、今のところなんだか大丈夫みたいですww

もし宜しければリンクさせていただいてもよろしいですか??

2013年|02月|02日|21:29 |from MASA| URL

No title

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
リンク是非お願いします!!
こちらもリンクさせていただきました☆

2013年|02月|04日|08:25 |from ぐまたん☆| URL

No title

ぐまたん☆さん>
いえいえ〜o(^▽^)o
こちらこそよろしくお願いしまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年|02月|04日|23:55 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/22-c1e7d984

