

| スポンサー広告

ほっと一安心・・・

どうもでぇ~す♪

引き続きお友達募集中ですので気軽に足跡&お声掛けお願いしま~す♪

今日のテーマは『ほっと一安心・・・』ですww

昨日クイーンがめでたく入海しちゃった訳ですが・・・
一つ私には懸念事項がありました(><)

それは・・・

先住民の『ポッター君』ことポッターズピグミーとの混泳が可能かどうか???だったことです。
想像以上に気が強いのよこの子ww
                                          この子↓
IMG_0558 (800x450)


お店の方からは入れてみないとなんとも・・・
と言うご意見を頂いていたんですが、一度購入を決意したB型の性と申しましょうかww
やってみればわかる!!的な思想で思い切ってクイーンを入海させてしまった訳でして。。

結果・・・

私の心配をよそに・・・

争いが起きることなく・・・

一日目にしてクイーンがBOSSになりましたとさ♪♪
IMG_0552 (800x597)

それにしてもクイーンマジでやばいっす!!!
金額も去ることながらww
なんと言っても優雅!!!&びゅーてぃふぅ~

マジで大事にしよっと!!!

泳ぎもなんだか優雅に見えるのは私だけ??ww
クイーン&サンゴ(トサカ&ハナヅタ)導入に伴い若干レイアウト変更してみました♪
あとはメンテしながら長期飼育を目指すのみ~!!!!
[広告] VPS

| 海水魚飼育 | コメント(10)

コメント

ポッターとの混泳問題なくて良かったですね~
サンゴは大丈夫ですか?
うちはマメスナが壊滅的被害を受けました(>_<)

2013年|02月|21日|15:39 |from ぐまたん☆| URL

No title

ぐまたん☆さん

いや~これだけが一番心配だったんですが、心配で終わってよかったですww(これからどうなるかは???ですがww)
サンゴは今のところ大丈夫そうで~す♪

2013年|02月|21日|15:45 |from MASA| URL

No title

幼魚のラインが可愛くていい感じですね(≧∇≦)
ただある日突然暴君と化すかも…w ちょっとおどかしてみました(笑)
うらやますぅぃ〜(>人<;)

2013年|02月|21日|19:13 |from 毒舌パパ| URL

No title

毒舌パパさん

冗談やめて〜((((;゚Д゚)))))))
毒舌パパさんも一緒にいかが?(≧∇≦)

2013年|02月|21日|19:56 |from MASA| URL

No title

混泳うまくいって良かったですね^_^

あとは長期飼育、頑張ってください!

2013年|02月|21日|20:38 |from ボン| URL

No title

ボンさん

ありがとうございます(≧∇≦)
悲しい報告にならないように頑張りま〜す( ̄Д ̄)ノ

2013年|02月|21日|21:19 |from MASA| URL

No title

初めてまして。のっちといいます。
ボンさんのブログから飛んできました。
私もクイーンキーパーですよ。気の強い小型ヤッコも大型ヤッコには敵わないでしょう。クイーンはほんとに懐きますよ、可愛がってくださいね。

2013年|02月|21日|21:35 |from のっち| URL 【編集】

No title

のっちさん

はじめましてo(^▽^)o
コメありがとうございますm(_ _)m
色々なキーパーさんと繋がりを持てたらと考えています。
もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいですか?o(^▽^)o

2013年|02月|21日|21:58 |from MASA| URL

No title

リンクよろしくお願いします♪
こちらもリンク貼らせてもらいました^^。

2013年|02月|21日|23:55 |from のっち| URL 【編集】

No title

のっちさん

リンクありがとうございました(^O^)
私も貼らせていただきますね〜o(^▽^)o

2013年|02月|22日|09:10 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/27-6b204a3f

