

| スポンサー広告

癒されるぅ~

どうもでぇ~す♪

少しずつではありますが、お友達が増えて嬉しい私ですww
これからもこんな私ですが気になりましたらお声掛けをお願いします♪

今日のテーマは『癒されるぅ~』です♪

既にアクアリストのみなさんならピンときたと思いますが、水槽の前には数時間(これは大げさかww)
でもいられますよね~

毎度同じ状況ではないのでその辺りが癒される一つの要因かと思いますが。

自分の趣向で幾らでも変化を与えることが出来るのも魅力の一つなんだと思います^^
きっと・・・同じ水槽、道具、生体が全く同じでも、飼う人が変われば十人十色ですもんね♪

私も諸先輩方のブログを拝見させて頂きながら一アクアリストとしてこれからも頑張りたいと思います♪

IMG_0567 (1024x767)

うちの子名前何にしよ~?ww
一昨日購入した『ハナヅタ』も全開ではありませんが少しづつ♪
IMG_0566 (1024x767)

| 海水魚飼育 | コメント(6)

コメント

No title

クイーンいい顔してますね~
ん~、りりしい(^^)

2013年|02月|22日|22:15 |from ぐまたん☆| URL

No title

ぐまたん☆さん

カメラを向けると寄ってくるんですよ~ww
アイドル級??(笑)
ただ中々ピントがあいましぇん(><)

2013年|02月|22日|22:23 |from MASA| URL

No title

ほぼ、水槽に時間をとられてますw

癒しにもなるし毎日いろいろな発見もあって楽しいですよね!

2013年|02月|22日|23:00 |from ボン| URL

No title

なんかみなさんの水槽を覗いてる所を想像すると笑ってしまいますね(^ ^)
僕も眺めてたら嫁さんに「子どもより水槽の方が見てる時間長いな」と言われます(笑)
男は趣味に生きてなんぼじゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年|02月|23日|07:47 |from 毒舌パパ| URL

No title

ボンさん

そうなんですよね~^^
決して同じ日はない!!!的な感じがまたいいものですww

2013年|02月|23日|08:22 |from MASA| URL

No title

毒舌パパさん

あははははは~(笑)
それ分かりますww
うちはダイニングに水槽をセッティングしているんですが、食事&食事が終わった後の1杯なんかで癒されてますww

男はロマンを求めてなんぼじゃ~!!!!(笑)

2013年|02月|23日|08:24 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/28-776779e8

