

| スポンサー広告

5分咲き・・・

みなさんどうもでぇ~す♪

今日も関東はポカポカ陽気で私の頭もポカポカだったとの言うまでもありません(笑)

そんな陽気にうちのサンゴも誘われてかどうかは???ですがww
昨日購入したハナガサも5分咲きって感じです♪
今回購入したハナガサはメタリックグリーンって感じでこれまたんんぅ~いい感じ♪

早く満開になっておくれよ~!!!

IMG_0613 (1024x750) (850x623)

お店ではこれの倍くらいポリプがのびのびしてたので、満開になるのが今から待ち遠しいです^^

昨日、殺菌灯を設置したんですが、なんとなく水がクリアーになってきた??
それとも気のせいでしょうかww

そんな今日の一枚
IMG_0610 (1024x736) (850x611)

あ~!!!!!!!!!!!
お魚さんよ~!!!!!!!!!

| 未分類 | コメント(6)

コメント

No title

完全にお魚センサーがビンビンですなw 伝わってきますよ(≧∇≦)
ハナガサいい感じです☆MASAさん我慢ですぞ!ww

2013年|03月|07日|19:59 |from 毒舌パパ| URL

No title

毒舌パパさん

お魚センサー・・・
クイーンでしょ~!!!
ウズマキでしょ~!!!
シマヤッコでしょ~!!!
スミレヤッコでしょ~!!!
サザナミでしょ~!!!
イナズマでしょ~!!!

あ・・・・本能がww

2013年|03月|07日|20:12 |from MASA| URL

No title

僕はあえてMASA殿のお身体を心配して言わせてもらいます。

我慢は身体に毒です。早く魚を買ってください。www

水換えバンバンやったら大丈夫だと思いますけどね~?

P.S 僕は皆さんに「殿」を付けております。冗談半分での呼び方ですので気になさらないでください。(^^

2013年|03月|07日|20:49 |from 冷奴| URL 【編集】

No title

冷奴さん

そうなんですよね~ww
我慢は毒ですよね~ww
水換えがバンバンできないのでもう少し我慢!!と思っているところもww

殿MASA(殿様??)ww

2013年|03月|07日|21:08 |from MASA| URL

No title

気のせいでもクリアになってきた感じがするならいいじゃないですかd(^_^o)

お魚さんにも少しずつ手を出していきたいですね(ボソ

2013年|03月|07日|23:47 |from ボン| URL

No title

ボンさん

それは悪魔の囁きですか?((((;゚Д゚)))))))

とりあえず入れる品種、順番を考えてます…


…って お〜〜い!!Σ(゚д゚lll)

2013年|03月|08日|08:21 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/36-2edb4000

