

| スポンサー広告

復活!!!

どうもどうもでぇ~す♪

みなさんお待たせしちゃってご・め・んww

もう少し時間がかかるかと思ったんですが、運命的な出会いがあったので男らしくこの子を入海させちゃいました♪IMG_0649 (850x630)

さてなんでしょ~ww

IMG_0648 (850x638)
IMG_0647 (850x631)
IMG_0645 (850x637)

お店で3か月程ストックされていた個体でした^^
もちろん餌食いもばっちぐぅ~♪

とりあえず様子の為に隔離BOXに2~3日入れて様子をみたいと思います♪

さて、ここで問題ですww

この子はだれでしょ~(笑)???

| 海水魚飼育 | コメント(12)

コメント

No title

運命の出会いおめでとうございます(≧∇≦)更新待ってましたよ!!
じらしますねぇw アデヤッコかな?イナズマではなさそう。早く教えてくれ〜(笑)

2013年|03月|23日|22:39 |from 毒舌パパ| URL

No title

青さが眩しい・・デス。
下のフレームさんと比べると大きいですね!

2013年|03月|23日|23:03 |from めけ| URL

No title

アデ?サザナミ?カクレ?ホンソメ?w

三ヶ月もストックされてた個体なら心配要りませんね。
早く成長させて水槽も大きくしましょう!
一日十回給餌がノルマです。www

2013年|03月|24日|00:06 |from 冷奴| URL 【編集】

No title

お久しぶりです^^。
ヤッコの幼魚・・・アデヤッコと見ました!
長期ストック個体なら安心ですね。成魚まで楽しみがあっていいですね^^。
私は最後の写真に写ってる赤い彗星が欲しい今日この頃です。

2013年|03月|24日|00:10 |from のっち| URL 【編集】

No title

きっとナガレハナサンゴwww

たぶんヤッコですよね?ヤッコの種類をあまり知らなくて(汗

今ウキウキ気分ですよね!
エサ食い良いなら心配ないですね。

2013年|03月|24日|00:34 |from ボン| URL

No title

こんにちは。

自分もアデとみましたよー。
5センチくらいの時から、半成魚まで飼ってましたが、
水槽崩壊時に、、の思い出が。。
なので、余計にがんばってほしいです。。

2013年|03月|24日|01:42 |from アキオ| URL

No title

毒舌パパさん☆

お・ま・た・せv-343
正解はアデちゃんでしたwwバレバレでしたがww

2013年|03月|24日|07:38 |from MASA| URL

No title

めけさん☆

最近はどうしてもこの子がほしくて色々と探していたところにww
状態も良かったので運命と思って購入しちゃいましたww

2013年|03月|24日|07:39 |from MASA| URL

No title

冷奴さん☆

も~分かってるくせにぃ~v-344
うちは餌2回なんですよ(汗)

2013年|03月|24日|07:41 |from MASA| URL

No title

のっちさん☆

コメありがとうございま~す♪
もうバレバレですねww
当初私はアデかサザナミかよく分かってませんでした(><)

赤い彗星もいいですよね~♪
入海させちゃいましょ~^^

2013年|03月|24日|07:43 |from MASA| URL

No title

ボンさん☆

うきうきどころじゃないですよ~♪
あとは前のように繰り返さないように気を付けて飼育したいと思います^^>

ナガレハナってww

2013年|03月|24日|07:45 |from MASA| URL

No title

アキオさん☆

色々な失敗をして上達していくと思うんですが、対象が生体なだけに
落としてしまった時のショックと反動も大きなわけで・・・

アキオさんの分も頑張って念願のブルーフェイスに!!!!

2013年|03月|24日|07:48 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/38-7fed827f

