

| スポンサー広告

予定通りの・・・まずは第1章(完)

どうもでぇ~す♪

今日の千葉県は風が強かったぁ~!!!
そんな状況の中予定通りのブツが到着いたしましたww

『いやぁ~♪たまんねぇ~♪』
IMG_0671 (850x638)
慎重に水合わせしました。

状態も想像以上に良かったので試しに水槽内に放流してみると・・・
IMG_0675 (850x601)

『ヤバし!!!!』(笑)

とりあえずこれで私の生態購入計画も一段落つきました♪
あとはこの状態でいかに長くキープできるか頑張りたいと思います♪
もちろんヤッコ(アデ&ウズ)の成長も楽しみにたいと♪

記念に最新動画をUPしまっす♪


水槽の前でワイン片手に様子でも見てみるとするか~(笑)

| 海水魚飼育 | コメント(12)

コメント

No title

素晴らしい水槽になりましたねr(≧ω≦*)おめでとうございます☆人口餌などは食べているんですか?スミレがちょっと警戒モードですねw
でも入海させるなら同時の方がうまくいくのかもしれませんね。いや〜羨ましい(*'д'*)

2013年|04月|07日|19:14 |from 毒舌パパ| URL

No title

遂にヤッコ5匹ですか!!!
スミレと幼魚とはいえ大型ヤッコの混泳なんて凄まじいです。
もうここまできたら魚一直線ですね。
僕と一緒にど~~~んっと1800水槽いったりましょう!www

2013年|04月|07日|21:14 |from 冷奴| URL 【編集】

No title

スミレシマ、、アデとウズ、、
まぁ、、すごいですねぇ。。
アデとウズは、うちにいたときは、
やっぱりタテキンが強くなりました。。
アデは、体長がもっと伸びるかなぁ、と思ってたんですが、
なんとなく、、遠慮気味な成長のような気がした
去年の思い出です。

2013年|04月|07日|22:50 |from アキオ| URL

No title

おお!
ヤッコだらけw

すごぉーい!
本当にこれで終わりですか?
またまた欲しくなるんでは?w

2013年|04月|08日|02:35 |from ボン| URL

No title

毒舌パパさん☆
とりあえず念願だった個体は手に入れる事ができたので、あとはメンテを欠かさず長期飼育が出来れば…と考えていますε-(´∀`; )
スミレはまだ警戒中ですが、シマは餌を食べてくれてそうなのでホッと一安心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年|04月|08日|08:12 |from MASA| URL

No title

冷奴さん☆
今回の入海で理想の水槽に一歩前進する事ができました♪(´ε` )
あとはサンゴをもじゃもじゃ…ψ(`∇´)ψ
うちに1800なんて置いたら居住空間が無くなりマッス。・゜・(ノД`)・゜・。

2013年|04月|08日|08:21 |from MASA| URL

No title

アキオさん☆
大型ヤッコは先を考えず購入してしまいましたε-(´∀`; )
『だって欲しかったんだもん…』的な発想です(笑)
スミレとシマは私の中で憧れの小型ヤッコでした^o^
あとは維持ですね〜ε-(´∀`; )

2013年|04月|08日|08:25 |from MASA| URL

No title

ボンさん☆
たぶんこれだけ…((((;゚Д゚)))))))
たぶん…(笑)
あとはサンゴモジャモジャですわ〜ψ(`∇´)ψ

2013年|04月|08日|08:26 |from MASA| URL

No title

シマヤッコ臆病なイメージでしたが混泳できていますね~
しかもスミレまで!!
僕もなんだかチャレンジしたくなってきたw

2013年|04月|10日|11:17 |from ぐまたん☆| URL

No title

ぐまたんさん☆
フレームより小さいとオラオラされる感じがしていたので、フレームより大きな個体で正解でした^o^
あとは長生きしてくれれば…

ぐまたんさんもいっちゃいます?^o^

2013年|04月|10日|20:42 |from MASA| URL

No title

シマシマがいます。
スミレとシマは僕の理想です!
素晴らしい。

2013年|04月|13日|19:33 |from めけ| URL

No title

めけさん☆
ありがとうございます^^
ようやく私も理想の個体が入手できました♪

2013年|04月|14日|18:14 |from MASA| URL

非公開コメント

トラックバック

http://summersocean.blog86.fc2.com/tb.php/42-2ca4a32f

